脱毛 青森市

私が気になっていることとは…。

歯科技工士をしている青森市在住のミオです。
普段は患者さんの情報を元に義歯を作成するお仕事をしています。
いつも仕事の時は汚れてもいいような洋服の上にブルーやネイビーのスクラブを着て仕事をしています。
仕事着なのでもちろん毎日着ていますが、腕が露出している半袖の洋服なので普段からムダ毛のお手入れは欠かせません。
ムダ毛のお手入れは女性としてのマナーくらいにしか考えてませんでした。
だからって、昔からムダ毛が多いってわけではなかったんです。
大人になってからですかね、気になるくらいムダ毛が多くなったのは。

 

最初の頃は1週間に1〜2回くらいで土日に処理すれば何とかなってたけど、ここ最近は生えるスピードが速く感じるようになりました。
それからは週末にしっかり処理をしても、2〜3日もすれば手で触ってもわかるくらい生えてきちゃいます。
それでも処理しないわけにはいかないので定期的に剃ってはいましたけどね、中途半端に生えてるのはみっともないので。
ただ、そんな風にムダ毛の処理をするのも最近面倒になってきちゃいました。

 

それに、毛は剃り続けてると太くなるって聞いたことがあるからそうなる前になんとかしないとと思って、思い切って脱毛サロンを探し始めたんです。
それで、青森市の私の通える範囲の店舗を探したんですが、意外とありました。

 

有名なお店が多かったので、個人でやってるお店よりはいいかなって思いました。
でも、脱毛サロンって永久脱毛じゃないのでまた生えてきちゃうんですよね。
できれば永久脱毛がいいかなって思ってたので、どうしようかなって思ってます。

 

永久脱毛をするならレーザー脱毛をやってるところに行かないといけない。
でも、レーザー脱毛って高いじゃないですか、そんなにお金は出せません。
光脱毛でも、痛みのあまりない脱毛サロンを選びたい。
そう思い、青森市にある色んな脱毛サロンの体験やお試し脱毛をしてみました。
実際体験してみないと良さがわからないし、光脱毛でもしっかりした効果があればそれでもいいのかなって思ってます。

 

そんな色んな脱毛サロンを体験してきた私がムダ毛に悩んでる人の参考になればと思い、今回脱毛サロンをランキングにしてまとめてみました。

青森市の脱毛サロン紹介

ランキング一覧です!

全身脱毛サロン シースリー
全身脱毛

シースリーの脱毛はとにかく早いです。
光脱毛なんですが、GTR脱毛っていう脱毛機を使っていて、全身が最短で45分で終わります。
ちなみにこの脱毛機は痛みをほぼ感じません。

 

シースリーの全身脱毛プランは顔かIOラインかのどちらかを選んで行ってもらいます。
※Vラインは元々含まれているので安心してください。
店内は完全個室で外の音は聞こえないので、安心して施術ができます。
光脱毛は永久脱毛じゃないのでムダ毛はいつか必ず生えてきちゃいます。
でも、そんな時の為に脱毛が終わった後「脱毛品質保証書」というものをくれます。
これは施術が終わった後も無償メンテナンスを保証するためにくれるものみたいです。

 

ウエブサイト

 

青森店

住所:青森県青森市 古川1-10-13 AQUA古川一丁目ビル3F
電話:0800-888-4315
営業時間:12時00分〜21時00分

 

※全て月額制コースになります。

無制限コース 4パーツ別コース 評価

【1回全身まるごと】
(顔を含む)370,000円
(顔かIOラインを選ぶ)340,000円
【1/4ずつ】
(顔を含む)340,000円
(顔かIOラインを選ぶ)290,000円

6回コース 95,000円
10回コース 140,000円
13回コース 190,000円

 

 

 

青森,青森市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,医療脱毛,レーザー脱毛,光脱毛

ジェイエステティック

お店に入ると初めての時は無料のカウンセリングを1時間くらい行います。
その時に肌の状態、毛の状態、毛量、毛質とかを見てくれます。
その後、脱毛するための肌にコンディションを整えてから脱毛マシンで施術をしてくれます。
そのあと、当日に脱毛の体験ができます。
肌の状態に合わせて脱毛マシンを設定してくれるので、人それぞれ違いはあると思いますが、痛みはほとんどありませんでした。
施術が終わったらしっかりジェルシートでクールダウンしてくれます。

 

2回目以降は両わきだけなら30分で終わりますので、スムーズで予定を立てやすいです。
体験脱毛は両わき以外の箇所もやってくれるところはあるので、気になってるところを体験するのもありだと思います。

 

ウェブサイト

 

青森店

住所:青森県青森市 緑3-9-2サンロード青森 3Fアウガ
電話:017-722-4611
営業時間:10時00分〜20時00分

全身フリーチョイス40回脱毛 コース特典 評価

月額3,100円
総額116,328円

両わき脱毛プレゼント付き 青森,青森市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,医療脱毛,レーザー脱毛,光脱毛

エステティックRAYVIS(レイビス)
レイビス 全身脱毛9800円

まず、カウンセリングはわからないところは理解できるまで丁寧に教えてくれるので納得できたうえで話を進めてくれます。

 

そして、レイビスは全身35ヵ所から脱毛したいパーツに合わせてコースを設定できます。
脱毛できる箇所が少なく感じるかもしれないけど、レイビスでは両わきを「わき」と一つの箇所として数えていて「右わき」「左わき」とバラバラでは数えてないので、実は脱毛できる場所は他のサロンとほとんど変わりません。
レイビスの光脱毛はルニクスという3種類の脱毛マシンがあります。
どれを使うかは選べるので自分に合った脱毛マシンを選んで行うことができます。
ただし、キャンペーンとかお試しとかでは選べないみたいですね。
私はお試しで行ったので選べなかったです。

 

ウェブサイト

 

青森店

住所:青森県青森市古川1-17-5K's ビル 2F
電話:0120-455-696
営業時間:10時00分〜20時00分

全パーツ脱毛(35ヵ所)月2回×1年間(6回) VIO脱毛(6回) 評価

月額9,800円
総額117,600円

(5ヶ所から3ヶ所選んで2回ずつ脱毛)
月額2,900円
総額34,800円

ディオーネ

小さい子供でも通えるくらいの痛みのない脱毛なので、「脱毛=痛い」ってイメージで悩んでる方には是非試してもらいです。
そして、普通他のサロンだとアトピーのひっかき傷があったりして脱毛できないところもあります。
多くのサロンが黒色に反応する脱毛マシンを使ってる為にやけどしたような状態になってしまうからです。
しかし、ディオーネはそういった方でも脱毛することができます。

 

その理由はディオーネが採用してるハイパースキン法という方法にあります。
この方法は従来の毛の根元を高熱で焼く方法ではなく、肌にある「毛の種」に特殊な光を当てて、発毛を予防する脱毛法なんです。
ただし、この方法は今生えている毛には作用しないので時間をかけてゆっくりと効果を高めていくような感じになります。
その分他の脱毛サロンよりは時間がかかるかなと思います。

 

ウェブサイト

 

青森店

住所:青森県青森市安方1-11-10
電話:017-757-9970
営業時間:11時00分〜20時00分

全身脱毛コース その他脱毛コース 評価

まるごと脱毛コース(6回、12回)
6回:210,000円
12回:360,000円
全身脱毛コース(6回、12回)
6回:99,900円
12回:198,000円

VIO脱毛コース(6回、12回)
6回:72,000円
12回:120,000円
両わき脱毛コース(6回、12回)
6回:15,000円
12回:24,000円

エステティックTBC
Vライン

TBCの脱毛は「スーパー脱毛」と「ライト脱毛」の2種類になります。
なので、ニーズに合わせて「スーパー脱毛」「ライト脱毛」「スーパー&ライト脱毛」の3パターンから選べます。
ライト脱毛は痛みがほとんどない方法なのですが、スーパー脱毛はプローブという細い電極を根元まで挿入して、毛根に電流を与えることで死滅させる方法なのでそれなりに痛みがある方法です。
体験脱毛は気になるデリケートゾーンもできるのでまずは体験してみるといいかもしれません。
痛みは爪で痛いと感じるくらいにつねったくらいの痛みのようです(痛みは脱毛箇所にもよると思いますけど)

 

針を使っての脱毛は脱毛サロンの中でできるのはTBCだけです。
1回で全ての毛を処理してしまえばその毛穴からはもう毛は生えてきません。
何回かに分けて処理することもできます。
ムダ毛の本数が多い箇所は何回かに分けて行う方がいいと思います。
以前は勧誘がしつこかったみたいですが、今はしつこい勧誘はまったくないので安心してください。

 

ウェブサイト

 

青森クロスタワー ア・ベイ店

住所:青森県青森市 長島1-6-6クロスタワー ア・ベイ3F
電話:017-773-5211
営業時間:9時00分〜22時00分

 

脱毛プラン ライト脱毛 評価

全身脱毛プラン
4回:117,400円
6回:176,100円
8回:229,800円
VIO・5プラン
3回:40,800円
4回:45,800円
6回:56,100円
8回:69,600円

スーパー&ライト脱毛体験プラン(1回)
通常価格:11,680円
はじめて割価格:1,000円(91%OFF)

 

 

 

 

 

 

有名なところ以外にも脱毛サロンはあります。

その他の脱毛サロンです。
青森は有名店がある分その他の脱毛サロン店は少ないです。
そもそも脱毛サロンが都会に比べると少ないのもあるので仕方ないかもしれませんね。

 

店名 住所 電話番号 営業時間
ハイパースキン脱毛店ジュノー 東店 青森県青森市中佃3-9-3 017-752-1127 10時00分 〜 19時00分
climax bodies 青森店 青森県青森市浜田3-1-1ドリームタウンALi B棟2F 0120-150-787 10時00分〜20時00分
ユフラ(Yufla) 青森県八戸市田向毘沙門平30-1 080-5574-6538 10時00分 〜 19時00分
〜美と癒しの隠れ家サロン〜Verm(ヴァーム) 青森県八戸市東白山台3-1-26 0178-51-8440 10時00分 〜 19時00分
女性専用サロン Artizan 青森県十和田市東二十一番町26-24 0176-58-0633 10時00分 〜 19時00分
メディカルサロンYUYU 青森県八戸市沼館1-6-3 0178-24-7228 10時00分 〜 19時00分
エステサロンChiHa*ChiHa 青森県下田町上久保63-50 0178-50-0544 10時00分 〜 19時00分
株式会社 maje エステサロン マジュエル 青森県八戸市石堂2-21-2レカンプレイス2F 0178-32-0755 10時00分 〜 19時00分
ミュゼプラチナムグラン八戸店 青森県八戸市大字十三日町15八戸フラワーエイトビル4F 0120-965-489 10時00分 〜 20時00分
TBC八戸店 青森県八戸市大字三日町14-2青山テラス3F 0178-24-3711 9時00分 〜 22時00分
ジェイエステティック八戸店 青森県八戸市沼館4-4-8シンフォニープラザ沼館2F 0178-43-5777 10時00分 〜 20時00分
ジェイエステティック弘前店 青森県弘前市駅前町9-20ヒロロ4F 0172-31-1335 10時00分 〜 20時00分
レイビス八戸店 青森県八戸市十六日町48-1K'sビル2F・3F 0120-147-340 10時00分 〜 20時00分
レイビス弘前店 青森県弘前市駅前町10-3アイリスビル2F 0120-455-695 10時00分 〜 20時00分

 

こちらは医療レーザー脱毛です。

 

店名 住所 電話番号 営業時間
東京美容外科 青森院 青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F 0066-9688-4770 10時00分〜19時00分 【完全予約制】
東京青山クリニック青森院 青森県青森市新町1-13-7和田ビル4F 0120-911-891 10時00分〜18時00分
ベルソンテすずき皮膚科 青森県青森市石江江渡73-3 0120-80-4112

午前9時00分〜12時00分
午後14時00分〜17時00分
土曜9時00分〜12時00分

長島皮フ科クリニック 青森県青森市金沢4-16-27 017-776-1112

月〜水、金午前9時00分〜12時00分
木のみ午前9時00分〜12時00分